

今日はお休み(o^^o)

今日はお休みやった(o^^o)
ので、お仕立て物が出来た(^0^)/
しっかし、かなり遅れてしまってて。
いかんいかん。
でも、8月中には仕上げるぞい。

ミシン縫い。
ロックがけ。
アイロンがけ。
まつり縫い。
そんな感じで、ツーピースの上着(ブラウス)を進めた。


胸ポケットつけ。
DSCF3305.jpg
DSCF3306.jpg

袖作り。
DSCF3303.jpg
DSCF3308.jpg
DSCF3309.jpg
DSCF3318.jpg
DSCF3320.jpg
DSCF3321.jpg

プロフィール
51歳。難病の父の在宅介護を長くしてきましたが、父が亡くなり、今は一人になりました。常勤ヘルパーとして就職して、お休みの日だけ仕立て物の内職をしています。ヘルパー退職後は洋裁で生活していこうと思っています。それに向けて、ぼつぼつ進んでいきます。
昨日 今日

しげ

Author:しげ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
