スポンサーサイト


空いてる

一重仕立てのジャケットが納品できて。
次のお仕立て物は、今のところ無いと先生が言われるので、
今は、待ちの期間。

なので、昨日のヘルパー仕事の休みの日は、一日ボーっとしていた。
いつものヘルパー仕事休みの日は、お仕立て物をしないと!と思って、気が張ってるんやけど。
昨日は体が疲れてたし、ちょうどよかった。

お仕立て物が空いているこのとき、
ちょっとやらないといけないことを片付けようかな。
コタツあげたり、こたつ布団洗濯したり、家計簿ソフトに溜まったレシート入力したり。
いろいろね。

あ、でも、お休みの日は、
団地の草刈りが2日間あったり(わたし団地の役員している)、
病院へ薬を貰いに行ったり、
友達とランチに行ったり、
なんかいろいろ予定が入ってる。
う~む。。。。
まあ、コタツ上げや掃除や片付けも、ぼちぼちやっていくかな。
スポンサーサイト
プロフィール
51歳。難病の父の在宅介護を長くしてきましたが、父が亡くなり、今は一人になりました。常勤ヘルパーとして就職して、お休みの日だけ仕立て物の内職をしています。ヘルパー退職後は洋裁で生活していこうと思っています。それに向けて、ぼつぼつ進んでいきます。
昨日 今日

しげ

Author:しげ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
